あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

岡崎に帰ってました!

はしもとみおさんの展示会が、岡崎市こども美術館で開催されるというので
サンとソフィー・ケイちゃんをお供に、岡崎に帰ってました。



暑いので、サンとソフィー・ケイちゃんは、母が美術館へ行っている間「お庭わん」のデイサービスを利用して、お留守番。








自分のワンコは、お留守番させて、母は、はしもとみおさんのワンコとふれあい中。








ワンズだけでなく、猫もサイコー!







展示会の後は、サンとソフィー・ケイちゃんをピックアップした後、


サンの親友、くるみちゃんのお家へ。




今回は、ワンコ連れだったので、くるみちゃん家に泊めていただきました。


同じ町内の、よそのお家に泊めてもらう日が来るとは思わなかったよね、サンちゃん。





スポンサーサイト
Category : -

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/640-c863979a
