あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

まちぶせ失敗す

同胎兄妹のコブルツくんが、愛知県を通過するという情報を得たので、開通したばかりの新東名NEOPASA浜松で、待ち伏せをする事にしたワタシ達です。

コブルツ家御一行さまが横浜青葉インター7時30分に出発という情報もキャッチし、8時過ぎには張り切って我が家を出発したのはいいけれど・・・


NEOPASA浜松下り線に行くため、浜松いなさインターで一般道に降りてから思いっきり道に迷いました

新しい場所すぎて、地図もナビも役にたちません。

標識も見当たらないし。

感を頼りに走ってたら、すご~く高い高架の上にNEOPASA浜松を発見。しかし、ぷらっとパークへ至る道が見つからない。
一時間くらい、NEOPASA浜松を見上げながらグルグル走ってみたけど、結局断念。


コブちゃん、次は絶対に会おうねサンより

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/65-4797b9f7
