あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

母は病院、娘は美容院

前の夜から、膀胱炎の症状が出たので、飼い主のワタシが病院へ行っている間に


ちゃー坊は美容院へ行きました。


ショートヘアーちゃー坊

ボディーは短くしましたが、ロン毛好みの旦那さんの思いも尊重して

シッポと耳の部分だけ、長いままにしてみましたが、いかがでしょう?

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ママさん、膀胱炎の症状はどうですか?大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね。
前記事見ましたが、旦那様は女とワンコはロン毛が好みなんですね(^_^.)
皮膚の方も心配ですが・・・サマーカットになったちゃー坊、すっきり可愛いじゃないですかー♪
今度お会いした時にナデナデしたわ(さんちゃんは触らせてもらってるけど、ちゃー坊はまだなんですよね(^○^))


2012.04.25 10:29 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: はづきママさんへ
ありがとうございます。
病院でお薬もらったので、バッチリです。

ショートカットちゃー坊を昨夜見た旦那さんの反応は
「オトコみたいや・・」
でした(笑)

また、お会いした時にナデナデしてやってくださいね(ただし、超よそよそしいワンコですが・・)
2012.04.25 11:50 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/76-1af50e92
