あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

VIVA!女子会

「レオンベルガー女子会in愛知」

飼い主さま達の日ごろの行いの良さが幸いしてすばらしい川遊び日よりとなりました。


参加わんこは、レオン女子の「ランプちゃん」「もいちゃん」「サン」


フラット女子の「凛ちゃん」「ちゃみちゃん」


日本の小型犬女子を代表して狆の「ちゃー坊」です。

nihonninu.jpg


会場のリバーサイド園ヨリタはドッグランも広いけど、やはり大型犬にとっての魅力は川遊びですよね。



到着すると、デカワンたちは早速、川に突入です。



サンともいちゃんは本当によく似ているので、飼い主ですら見わけがつきません。

女子会1
「ボクだったら、サンちゃんともいちゃんを間違うなんて、ぜったいにしないんだけどなぁ」←コブルツくんのコメント(笑)



川の中州で休憩するランプちゃんです。

女子会2

ランプちゃんは4歳のお嬢様。50キロを超える立派な体格が、我が家の旦那さんを羨ましがらせていました。

ランプちゃんは、お父さんと一緒にかなり深い場所で本格的に泳いでいたのですが、さすがにお疲れになった様子。

川の中に、ただ一人取り残されたランプお父さんは、

こんなにはやい時期から泳いでいるかなりの川好き男子

にしか見えませんでした(笑)



サンともいちゃんの1歳下の妹、グランデちゃん。

「グランデは、ぜったいに泳ぎませんから」

という、グランデママの断言をあっさり裏切り、グランデちゃん、ランプ一家と一緒に躊躇なく川の中へ。

証拠の映像はこちら



やっぱり、ワンコは、年上ワンコから学ぶ方が早く学習するのかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/82-9176d809