あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

デニーズガーデンに行ったよ。混んでるのなんのって!

基本的に、混雑していそうな日は避けていたのですが、GWの真っ只中、デニーズガーデンに行ってきました。

「きっと混んでるんだろうなぁ」

と、いう予想は5倍増しで的中

駐車場は満車、受付には列、カフェはまさかの順番待ち・・・



ドッグランは、ワンコ達で埋め尽くされていました
デニーズガーデン4


日陰のある、屋根付きランで休んでいるとこんなワンコさんにお目にかかりましたよ
デニーズガーデン3


じゃ~ん

ピレマスのクースくんです。
デニーズガーデン5

クースくんは、サンの伯父さんにあたるレオンベルガーで8歳のシーサーと暮らしている男の子です。
とっても穏やかで、見ているだけで癒される、かわいいピレマス男子です。

クースくんと並ぶと、サンは中型犬サイズに見えますね。
デニーズガーデン6


ちゃー坊もクースくんの大きさに圧倒されたのか、突然の悩殺ポーズでご挨拶です。
デニーズガーデン1


クースくんと一緒にいると、四方八方からお声がかかります。
7デニーズガーデン

いろんなワンコさんにも会えたので、たまには、休日のドッグランもいいかもね

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

デニーズは普通の土・日でもけっこう混んでますからね~。
平日に行っても早めに入らないと駐車場が停められないこともあるみたいですよ。
サンちゃんくらい大きな子にはもってこいの広さですよね。
琴なんて離したらどっか行っちゃいそうです。
姫は行ったことあるけど琴が来てからはそれが怖くて行っていません~。
2012.05.05 19:46 | URL | エコ #- [edit]
Re: エコさま
サンも、他のワンコさんに隅から隅まで挨拶に出かけていっちゃって、追いかけるの大変ですよv-356ドッグランは、飼い主も小走り(笑)携帯の万歩計見たら、けっこうな歩数になっていました。

でも、琴ちゃんすばしっこいから見失いそうですね~
2012.05.05 20:18 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
ディニーズガーデンいつかは行ってみたいな~。
でも混んでるのは苦手です・・・

くーすくんだ~!
穏やかで優しい子ですよね。
私もシーサー君は、写真でしか会ったことないんです。
いつか会ってみたいな~って思っています。
2012.05.05 21:38 | URL | グランデ保護者 #lMBqkpAs [edit]
悩殺ポーズではなく死んだふりでは???
こんにちは(^○^)
クース君、どっかでお見かけしたことあるなー?って考えていたらクロ君のブログで見たことあったです♪
サンちゃんも十分大きいと思ってますが、それ以上にクース君は大きいのすねー!!
ちゃー坊の悩殺ポーズも悩ましげでいいですね^m^
大きい子を前に、ちゃー坊と同じポーズをする、カニヘンダックスちゃんを知ってます(笑)
デニーズガーデンはいつでも大盛況ですね!葉月も小さい頃行きましたが・・・内弁慶なので動きませんでした(笑)なので、入場料がもったいなかったです(笑)
でも、走る子などの飼い主さんは、追いかけも大変ですよね(^_^.)
サンちゃんもちゃー坊も沢山遊べたかな♪
2012.05.06 11:10 | URL | はづきママ #- [edit]
Re: グランデママへ
> ディニーズガーデンいつかは行ってみたいな~。
> でも混んでるのは苦手です・・・

土日も混んでいるらしいのですが、GW、しかも翌日はv-279予報だったので、大混雑になっていました。平日だと、ワンコさんも、そんなに多くなくて、楽しめますよ~

クースくんは、穏やかな良い子でした。でも、サンがどんなに「遊ぼう!」って誘っても、無視で無反応・・(笑)
2012.05.06 14:26 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: DERRRYさま
> 悩殺ポーズではなく死んだふりでは???

そうとも言いますね(笑)
2012.05.06 14:27 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: タイトルなし
> デニーズガーデンはいつでも大盛況ですね!葉月も小さい頃行きましたが・・・内弁慶なので動きませんでした(笑)なので、入場料がもったいなかったです(笑)

たしかに。
でも、ワンコが楽しまなくても、飼い主さん同志でお話したりも楽しいですよねv-22

> でも、走る子などの飼い主さんは、追いかけも大変ですよね(^_^.)
 
鼻ペチャのちゃー坊には、日なたが暑すぎたので、ワタシはちゃー坊を小脇に抱えてサンを追いかけていたので非常に、エラかったですv-356
2012.05.06 14:30 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/87-62851ac5
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.06 02:43
