あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

レオンベルガー強化月間~その参

20日日曜日はワンラブにて、この方々と、再会です。
P1090947.jpg
瑠菜ちゃん。
P1090950.jpg
モモちゃん。

瑠菜ちゃん、お尻が「大変な出来ごと」となっておりまして、ママさんの希望により、お尻の写った写真掲載は遠慮させて頂きます(笑)
(でも、瑠菜ちゃんのお尻について詳しく知りたい方はコチラをどうぞ凸凹三姉妹


愛知県に顔のひろい瑠菜家。
今日のために、他のお友達も呼んでいてくれました。
P1090949.jpg
ハンサムジョンくん

P1090953.jpg
ブルースくん

ワンラブさんのドッグランは、広いのですが、大型ワンコたち大賑わいでしたよP1090967.jpg

P1090955.jpg

サンは、ワンラブ看板犬のジャブラくん(8か月)と思い切り楽しんでおりました。
P1090968.jpg

ある統計によるとレオンベルガー遭遇率は一生に0.2頭(情報ソースコブログより)だそうで、そう考えるとなんと、贅沢な月間だったことでしょう。

ワタシ達に、出会ってくれたワンコさんたちに感謝
そして、出会いを作ってくれる、我が家のワンコ達にも感謝なのです。

今回、多数(?)のレオンベルガー飼い主さんから、「豊川の川辺で泳がせたい」というご要望を聞きましたので、また年内に、「レオンベルガー大集合再び」の予感がするワタシです。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村

Comment

俺も参加する!と隣で申しております。
サンちゃん家方面にもステキなランがたくさんありますね。
レオンベルガーだけでなく、いろんなわん達に出会えて充実した5月でしたね。
2012.05.26 06:28 | URL | もいちい #- [edit]
Re: DERRRYさま
> 俺も参加する!と隣で申しております。

コブちゃんにも満喫していただけること間違いなしなのです。
Woofのプールより気に入ってもらえると思いますよ~
2012.05.26 12:06 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]
Re: もいちいさま
はい、充実した5月でした。
この調子で(どんな調子だ)6月もワンコライフを満喫したいです。
もいちゃんとも、是非また遊んで頂きたいのです。
2012.05.26 12:08 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/97-3a437465
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.23 00:17
