あさひが燦々おはようサン
狆のちゃー坊(11歳)とレオンベルガーのサン(5歳)、イタリアングレーハウンドソフィー(2歳)との楽しいワンコライフを満喫中!

ブログが家族にばれた日には

ちゃー坊とサンとのお気楽な生活ぶりを気ままに綴っていたワタシのブログ。

先日、旦那さんに発見されてしまいました。

「なんで、オレだけ、顔出しなん!」とかイロイロ・・

ダイレクトなコメントが煩い。


そして


ワタシの前でブログを読むのはやめてくれ。

にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

え!?旦那さん知らなかったんですか?
うちの父は顔にモザイクかけると、イタズラ書きされているような感覚らしく、
そんなコトするなよと逆に不満たらたらでした。(笑)
Re: DERRRYさま
ブログ書いてる事はうっすら知っていたようなんですが、ある日、ネット検索で発見されました。
かつて、旦那さんが自分で書いているブログは実名顔だしだったし、facebookもしてるからてっきり、露出するのが好きなのかと思っていたのですが・・

コブパパが写った写真をアップする場合は、今後モザイクNGですね。了解です(笑)
2012.05.28 13:25 | URL | ちゃー坊サンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://terakoyawanwan.blog.fc2.com/tb.php/99-26d09dbb
-
管理人の承認後に表示されます
2012.05.26 15:05